~家について大切なこと、あれこれを紹介しています~

買ってみました!宅配BOX

    
\ この記事を共有 /
買ってみました!宅配BOX

『宅配便』の再配達問題

最近大きな社会問題になっております。

ネット販売から購入する人が増え、物流量は増える一方なのに、

宅配をする人が増えてこない。

その上、とっても非効率なのが、荷物を家に届けに行ったものの、家には受け取る人がいない。

宅配する人にとっても余分な手間が増えますが、これ受け取る側もそこそこ面倒ですよね?

私もよくアマゾンで買い物をするのですが、不在の場合、また電話して、時間を指定してというのが、おっくうでしょうがないです。

時間をそもそも指定しておけば良いのかも知れませんが、そうすれば、ほとんどの人が、同じ時間帯に設定するのではないでしょうか?

そうなればそうなったで、また効率の悪いことになってしまいます。

そこで、今回は宅配BOX コンボの紹介です。私はまだ取り付けてはいませんが、

宅配BOX本体の発注は済ませました。

こんなのです。

宅配ボックス コンボ

大きさはそんなに大きくありませんが、私がいつも買っているものでしたら、

そこそこ納まるかなと思います。

大きさも、取り付け方法も色々とあって、壁に取り付けたりもできます。

今後は普及していくのではないかと思います。

また、私も使った感想などをブログやメルマガで報告させて頂きます。

無料プレゼント

無料のメルマガ登録で今すぐ受け取ることができます。

1級建築士が作った!
注文住宅で失敗しない
チェックシート

あなたのお家の
快適レベルは?
断熱レベル診断

業界の裏側までわかる
リフォーム業者の
選び方

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です