~家について大切なこと、あれこれを紹介しています~

京都長岡京で浴室・ユニットバスのリフォームをお考えの方へ!

    
\ この記事を共有 /
京都長岡京で浴室・ユニットバスのリフォームをお考えの方へ!

浴室・ユニットバスのリフォームは、比較的短期間で工事が可能で、満足度が高い工事だと思います。

大規模なリフォームやリノベーションには、大きな額の予算が必要ですが、浴室・ユニットバスのリフォームのみであれば、100万円~200万円ぐらいの予算で満足度の高いリフォームができます。

このブログでは、funナカムラで実際に行った、浴室・ユニットバスのリフォームについて書いてあります。

古くなった浴室・ユニットバスのリフォームをお考えの方は、是非とも参考にしてください!

\ 無料でご相談に乗ります /

工事前の在来のお風呂
ビフォー:工事前の在来のお風呂
アフター:施工後にユニットバスに変わりました。

\ 無料でご相談に乗ります /

このお風呂は、工事前は在来のお風呂でした。
タイル仕上げで、昔はよくあったスタイルのお風呂です。

スギウラ

工事前のお風呂

工事前のお風呂 入口側

工事前のお風呂 中庭が見える窓がありました。

浴室をリフォームする際には、既存の浴室を解体します。
解体する範囲は、柱が見えるところまで、解体します。

スギウラ

ユニットバス設置前(新築工事)

ユニットバス組み立て中

ユニットバスの組み立てが終われば、完成です

スギウラ

在来のお風呂からも既存のユニットバスを解体して新規のユニットバスを設置する場合にも
工事費用は、100万円~200万円程度になります。
100万円~200万円の差の違いは、既存の状態や選択するユニットバスのグレードなどによります。
正確な金額は、一度現状の調査をして、ユニットバスを選択してからしか出してもらってください。

スギウラ

浴室・ユニットバスのリフォームをお考えの方は下のボタンをクリック!

スギウラ

\ 無料でご相談に乗ります /

リノベーション現場で、パナソニックのオフローラにリフォームしました。

とてもイイ感じですよ!

オフローラはこんなの。

 

1級建築士が作った!

注文住宅で失敗しない為のチェックシート!

 

これから注文住宅を建てようと思っているあなた!

何をどうして良いのか分からず、途方にくれていませんか?

そんなあなたの頭の中を整理するのに最適なものをプレゼント!

メルマガ登録をしてくれた方に無料でプレゼントしています。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です