~家について大切なこと、あれこれを紹介しています~

来店相談ご予約カレンダー

【無料】来店相談ご予約ページ

  • 新築のご相談
  • リフォームのご相談

など、ご相談料は無料で、心を込めて対応いたします。

fun ナカムラのポリシーとして、お客様の笑顔を第一に考えています。無理な売り込みなどは一切ございませんので、ぜひお気軽にご相談にお越し下さい。

来店予約カレンダー

以下のカレンダーからご都合の良いお日にちをお選びいただきご予約ください。

ご相談日は水曜日・土曜日の13時半~、16時~でご用意しています。
(※別の曜日をご希望される場合は、お問合せフォームからご連絡ください)

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Slide
funナカムラ スタッフ紹介
aboutQuality04
断熱フリーク
杉浦成史(スギウラシゲフミ)

岡山県岡山市生まれ。京都府長岡京市の工務店「funナカムラ」を経営。建築の専門学校を卒業後、カナダにて2×4(ツーバイフォー)住宅の勉強をする。幼少期より職人に囲まれて育った影響で職人との関係を大切にする気持ちを強く持っている。趣味はブラジリアン柔術。

aboutQuality05
壁紙に恋したデザイナー
杉浦智美(スギウラトモミ)

京都府長岡京市生まれ。美術大学で環境デザインを専攻後、カナダにて建築デザイン、インテリアデザインを学ぶ。ヒアリングを大切にしたプランデザインにより、お客さまの好みを調合したイイ感じの空間を生み出す。趣味はファッション誌。

Slide
OFFICE & EVENT SPACE

■funナカムラ(ファンナカムラ)
■住所:京都府長岡京市開田3丁目3-10 ロングヒル109
■TEL:075-951-3434
■FAX:075-951-3200
■営業日:不定期
■時 間:11:00~16:00
おうちのご相談は他の曜日も承っております。(予約制)

ACCESS

■電車でお越しの場合
・JR長岡京駅から徒歩11分
・阪急長岡天神駅から徒歩4分

■車でお越しの場合
有料道路を利用の場合
・名神高速道路大山崎インターチェンジから約15分
・京都縦貫自動車道長岡京インターチェンジから約10分

一般道路を利用の場合
・国道1号線横大路交差点を西へ約20分
・国道171号線菱川交差点を西へ約10分

■駐車場
あり(ロングヒル共同駐車場)

\ まずはお気軽にお問い合わせください /