~家について大切なこと、あれこれを紹介しています~

洗面の鏡。サンワカンパニーです。

    
\ この記事を共有 /
洗面の鏡。サンワカンパニーです。

洗面所の鏡

今回は、リノベーションのお家より!

洗面の鏡です。

こちらの収納付き丸い洗面鏡はサンワカンパニーの商品です。

サンワカンパニーは、輸入品を扱っているメーカーです。

サンワカンパニーが扱う輸入品は、洗面台、キッチン、浴槽、フローリング、水栓などなど、住宅に関わる設備や資材を扱っています。

グランフロント大阪にショールームがあります。

商品に輸入品が多い為に、品切れになる事も多々あります。

再度チェックしていると、また入荷してくる品もありますが、商品によっては入ってこないものもあるようです。

輸入品を扱う会社ではよくあるのですが、次に製品が入って来るのは、3ヶ月後ということはざらにありますので、気に入った商品が見つかった場合には、できるだけ早めに購入されることをオススメします。

もし気に入ったものが、品切れだったとしても、一度問い合わせをして確認してください。

すぐに入ってくる場合も多々あります。

洗面所の鏡の裏に収納あり

この洗面鏡は、鏡の裏に収納スペースがあります。

丸い洗面鏡を開くと、裏に箱があり、その中が収納の棚になっています。

こんな感じ

すごく素敵な洗面鏡です。

洗面を取り替えるときは、是非とも候補の一つに上げてもらえたらと思います。

一般的なTOTOなどのメーカー品の洗面化粧台も、とても機能的で、とても便利な洗面化粧台だと思います。

でも、デザインに関しては、サンワカンパニーのようなおシャレな形のものは、なかなかないです。

洗面所をこういったデザインにこだわった形にすることで、日常生活の中に非日常的な空間ができ、日々の生活にも少し張りが出てくるのではないかと思います。

もし、新築やリフォーム、リノベーションをお考えの方は、サンワカンパニーの洗面鏡や、洗面流しの採用を検討してみてください。

グランフロント大阪にショールームがありますので、ショールームへいけば、実物が展示されています。

他にもたくさん展示されていますので、ついでに色々と見て頂ければ、とても勉強になると思います。

ではでは。

無料プレゼント

無料のメルマガ登録で今すぐ受け取ることができます。

1級建築士が作った!
注文住宅で失敗しない
チェックシート

あなたのお家の
快適レベルは?
断熱レベル診断

業界の裏側までわかる
リフォーム業者の
選び方

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です