洗面の鏡。サンワカンパニーです。

洗面所の鏡

今回は、リノベーションのお家より!

洗面の鏡です。

 

こちらの収納付き丸い洗面鏡はサンワカンパニーの商品です。

サンワカンパニーは、輸入品を扱っているメーカーです。

サンワカンパニーが扱う輸入品は、洗面台、キッチン、浴槽、フローリング、水栓などなど、住宅に関わる設備や資材を扱っています。

グランフロント大阪にショールームがあります。

商品に輸入品が多い為に、品切れになる事も多々あります。

再度チェックしていると、また入荷してくる品もありますが、商品によっては入ってこないものもあるようです。

輸入品を扱う会社ではよくあるのですが、次に製品が入って来るのは、3ヶ月後ということはざらにありますので、気に入った商品が見つかった場合には、できるだけ早めに購入されることをオススメします。

もし気に入ったものが、品切れだったとしても、一度問い合わせをして確認してください。

すぐに入ってくる場合も多々あります。

 

洗面所の鏡の裏に収納あり

この洗面鏡は、鏡の裏に収納スペースがあります。

丸い洗面鏡を開くと、裏に箱があり、その中が収納の棚になっています。

 

こんな感じ

 

すごく素敵な洗面鏡です。

洗面を取り替えるときは、是非とも候補の一つに上げてもらえたらと思います。

一般的なTOTOなどのメーカー品の洗面化粧台も、とても機能的で、とても便利な洗面化粧台だと思います。

でも、デザインに関しては、サンワカンパニーのようなおシャレな形のものは、なかなかないです。

洗面所をこういったデザインにこだわった形にすることで、日常生活の中に非日常的な空間ができ、日々の生活にも少し張りが出てくるのではないかと思います。

もし、新築やリフォーム、リノベーションをお考えの方は、サンワカンパニーの洗面鏡や、洗面流しの採用を検討してみてください。

グランフロント大阪にショールームがありますので、ショールームへいけば、実物が展示されています。

他にもたくさん展示されていますので、ついでに色々と見て頂ければ、とても勉強になると思います。

グランフロント大阪のサンワカンパニーはこちら

サンワカンパニー大阪

 

ではでは。

 

 

メルマガ登録をオススメします。

今回の記事のような一般的な情報だけでなく、 メルマガでは、ブログでは書けないような秘匿性の高い情報も公開しています。

ブログなどでは公開できないけど知っておいて頂きたい情報もたくさんありますので、登録して頂けたらと思います。

最新情報をチェックしよう!