~家について大切なこと、あれこれを紹介しています~

ブルーの扉が美しい!白を基調としたシンプルデザイン

    
\ この記事を共有 /
ブルーの扉が美しい!白を基調としたシンプルデザイン

fun-nakamura デザインポイント

fun-nakamuraの施工事例から、デザインのポイントをご紹介します!
今回は、新築の依頼をいただきましたO様邸です。

ポイント1:調和とアクセントを両立したブルーの扉

ここでのポイントは一目瞭然ですが、扉です。
無垢材のものを現場で塗装しました。

全体的に白を基調としたシンプルな仕上げに、ワンポイントとしてブルーの扉を入れることにより空間が引き締まります。

ポイント2:お客さまの好きな色を取り入れた構成

白をベースにお客様の好きな色「グリーン、ブルー、ブラウン」で繋がりを感じるLDKをデザインしました。

ワンポイントとなるブルーの扉は、お客さまのお気に入りです。

お客さまの「好き」をお聞きし、その「好き」を暮らしに取り入れたプランにすることで、その人の生活もより充実したものになると思います。

「好き」は建物や内装に関するものだけではなく、身の回りにあるもの、雑誌で見かけたもの、街で見かけたもの、とにかく好きな物を元にデザインを考えると良いと思います。

好きな物に囲まれた生活を取り入れたプランを考えてみてください。

より良い家づくりの参考にしてください。

無料プレゼント

無料のメルマガ登録で今すぐ受け取ることができます。

1級建築士が作った!
注文住宅で失敗しない
チェックシート

あなたのお家の
快適レベルは?
断熱レベル診断

業界の裏側までわかる
リフォーム業者の
選び方

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です