~家について大切なこと、あれこれを紹介しています~

Panasonic(パナソニック)のスイッチ、コンセントのSO-STYLEは、とてもオススメです!

    
\ この記事を共有 /
Panasonic(パナソニック)のスイッチ、コンセントのSO-STYL...

このスイッチとコンセントはとってもオススメです!

Panasonic(パナソニック)のSO-STYLEというシリーズのスイッチとコンセントです。

見た目がとてもシュっとしていて、質感もとてもイイ感じです。

部屋をオシャレにしたい方には、超オススメのスイッチとコンセントになります。

\ 無料でご相談に乗ります /

パナソニック SO-STYLE スイッチのご紹介

こちらはロングハンドルスイッチ

スイッチが縦に長めになっています。

こちらはロングハンドルスイッチのホタル

ホタルランプがついています。

ロングハンドルスイッチのシングル

ホタルランプ付きです。

こちらはロングと普通のスイッチの組み合わせのもの

こんな組み合わせもあります。

どうですか?

このスイッチに関しては、私の印象はとても良いなと思います。

\ 無料でご相談に乗ります /

パナソニック SO-STYLE コンセントのご紹介

次にコンセントをご紹介したいと思います!

ダブルのコンセント

SO-STYLEはコンセントもカッコイイです!

プレートのシャープな感じが良いなと思います。

四つ口のアース付きのコンセントです。

アール付はキッチンなどに設置します。

キッチンのカウンターの立ち上がりには、こんなコンセントも付けられます。

安いので普通のコンセントを付けたりもしますが、見た目はこちらの方が良いですね。

次はテレビコンセントです。

アンテナとLANをつなげるコンセントもついています。

こちらは、洗濯用のコンセント

隣に洗濯機用の給水栓があります。

洗濯機用コンセントには、このアース付きのコンセントが必要です。

\ 無料でご相談に乗ります /

まとめ

どうでしたでしょうか?

パナソニックのSO-STYLEはとても良くないですか?

好きなスタイルでおうちを仕上げたいときには、スイッチやコンセントって、とても大切だと思います。

以前は、リフォームの際にスイッチやコンセントは古いままにしておくことも多かったのですが、今は、基本的に取替えるようにしています。

当然、費用は掛かってしまうのですが、リフォームではすべてが新しくなってしまうので、コンセントが古いままだと、リフォーム後にとても良く目立ってしまいます。

パナソニックのSO-STYLEは、値段的には少しお高くなってしまいますが、見た目がとてもおしゃれになるので、新築やリフォームやリノベーションの際には、是非とも採用をご検討ください!

見た目がオシャレになること間違いなしです!

\ 無料でご相談に乗ります /

 

1級建築士が作った!

注文住宅で失敗しない為のチェックシート!

 

これから注文住宅を建てようと思っているあなた!

何をどうして良いのか分からず、途方にくれていませんか?

そんなあなたの頭の中を整理するのに最適なものをプレゼント!

メルマガ登録をしてくれた方に無料でプレゼントしています。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。