マンションリノベーションでフラミンゴ柄クロスのクローゼット
WRITER
柄物クロスの使い方
クロスの選択を考える際に、以前であれば、クローゼットの中などは、特に何も考えずに、無地のクロスを選んでいませんか?。
クロスを自分で選んでいた場合はまだ良い方で、クロスを選ぶこともせず、クロス職人さんに量産品クロスで、お任せということも多かったと思います。
お客さんも当然、そんな見えないところは、どうでも良いという方も多かったです。
もちろん、それで何も問題は起こりませんでしたし、問題もないと思います。
少し前から、一面だけを色違いのクロスを使うことが多くなってきました。
それが最近は、一部を柄つきのクロスを貼ることが増えてきました。
funナカムラの場合では、壁の一面を柄のクロスを貼ってみたりしています。
他には、天井に柄クロスを貼ってみたりして遊んでいます。
それがさらには、クローゼットの中だけを柄物のクロスを貼ったりしています。
これがとても素敵なんです。
また柄物のクロスも輸入の壁紙を貼ってもいます。
これがまたとても素敵で、お客様にはとても喜んでいただいています。
そこで少し前に完成しましたマンションリノベーションの現場の写真です。
是非是非チャレンジしてみてください。
クローゼットが、とても素敵な空間になりますよ!
ではでは!