洗面の鏡。サンワカンパニーです。

今回は、洗面の鏡のご紹介。メーカーはサンワカンパニー。デザインがとても素敵な洗面鏡です。サンワカンパニーには、とても素敵な洗面鏡があり、どれも素敵ですが、今回お客様はこの洗面鏡を選びました。洗面の空間にとてもよく合っている思います。洗面も顔や手が洗えたら良いというのではなく、おしゃれな空間にできたら良いと思います。

デザイン、遊びのヒントになりますショーウィンドウ

写真は東京のZARAのショーウィンドウです。 ショーウィンドウや店舗の装飾はデザインや遊び心の宝庫です。とても勉強になります。お店へ行くのは、ものを買いに行くわけですが、少し視点を変えて、ショーウィンドウのディスプレイや店舗内の装飾にも目を向けてみてはどうでしょうか?

壁紙アドバイス

以前に新築させていただいたお客様のお部屋を参考に、壁紙の説明です。 輸入壁紙をワンポイントで貼っています。輸入と国産では色々と違いがあります。輸入はとても個性的なので、個性的な柄が好きな人には輸入壁紙がオススメです。

OtonaJoshiWallって素敵ですよ!

OtonaJoshiWallは、フランス漆喰です。漆喰ですが、色がたくさん選べます。部屋のアクセントに使われると、とても素敵な空間を選出できます。そんな素材のご紹介です。

壁紙にキュン クロスのオススメ ストライプ

壁紙にキュン、クロスのオススメ。私がキュンとくるクロスの紹介をしています。今回はストライプ柄のクロスです。これから新築をお考えの方、リフォームをお考えの方、リノベーションをお考えの方。はたまた気分転換にちょこっとリフォームをお考えの方。ぜひぜひ参考にしてください。

壁紙にキュン クロスのオススメ チェック柄

胸にキュンとくるクロスのご紹介です。毎日たくさんのクロスの柄を見ていますが、その中でも胸にキュンとくるものをご紹介しています。 新築をご検討中の方、リフォームをご検討中の方、はたまたちょこっとリフォームをご検討中の方、ぜひとも参考にしてください。とても素敵な空間になると思います。