暮らしを作る工務店

funナカムラのデザインブログ

デザイン、遊びのヒントになりますショーウィンドウ

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
インテリアが大好きです! 服も好き! イラスト描くのも大好きです!

デザイン、遊びのヒント

ショーウィンドーやお店にはでデザインや遊びのヒントがたくさんあります。

先日東京のセミナー講師にいってきた際に撮りました。

東京表参道にあるZARAホームのショーウィンドウの写真です(*≧∀≦*)

凄~くシンプルなお部屋の中にこんな感じのテントやソファやタンス♪

椅子小物があると、とても素敵!!

遊び心満載でウキウキします♪

インテリアはトータルバランス♪

自由に自分らしく♪

発想ゆるりと遊びも取り入れていくと楽しいですね(˃̵ᴗ˂̵)

ショーウィンドウや店舗のレイアウトは、とても勉強になります。

当然、見せることを意識していますので、とても綺麗にバランスよく配置されています。

また、お客さんにとって心地よい空間を意識しているので、遊び心もあり、楽しい空間になっています。

お買い物へ行かれる際は、こういった点にもぜひ目を向けてみてください。

ではでは。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
インテリアが大好きです! 服も好き! イラスト描くのも大好きです!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© funナカムラのデザインブログ , 2024 All Rights Reserved.