インナーテラスとオシャレな家族のクローゼットとクラフトレーベル

インナーテラスとオシャレな家族のクローゼットとクラフトレーベル

少し前に新築させて頂いたKAさまのお家です。

今回のデザインポイント

・インナーテラス

・家族のクローゼット部屋

・クラフトレーベル

インナーテラス

寝室の隣にインナーテラスをプランニングしました。

洗濯物を干したり、旦那様が夜にトレーニングをするところです。

インナーテラスの隣には家族のクローゼット部屋があります。

寝室は クールでシンプルな空間になっています。

インナーテラスとクローゼット部屋はNYのホテルの様なスタイルをイメージして

デザインしました。

扉はパナソニックのクラフトレーベルを使用。

パナソニックのクラフトレーベルの扉を使うことにより

とても品がある空間にすることができました。

洗濯物を干すためのハンガーパイプを取り付けてあります。

また、funナカムラの家は、標準で高断熱仕様になっているので、洗濯物は乾きが早いです。

高断熱住宅は、気温が一定で、少し乾燥気味になります。

家族のクローゼット部屋

家族のクローゼット部屋は、家族以外の人に見られる場所ではありません。

でも家族のクローゼットは、一日の始まりの部屋。

一日が始まる身支度をする部屋だからこそ、オシャレでテンションが上がる部屋に。

オシャレでテンションが上がる家族のクローゼットが、一日の始まりの良いスタートに繋がりますように😆

普通は、量産クロスの様な無難な色や柄のクロスを選びがちですが、オシャレ奥様は、クローゼットをオシャレ空間にします。

クラフトレーベル

クラフトレーベルとは、パナソニックのベリティスという建材の新商品です。

市販の塗料で好きな色に塗装したり、自分好みのアクセサリーをつけたり、

お好みにあわせてアレンジやディテールにこだわれるドアが新登場しました。

部屋づくりをもっと自由に楽しめるベリティス クラフトレーベルです。

クラフトレーベルのサイトはこちら

   

http://sumai.panasonic.jp/interior/craftlabel/

クラフトレーベルの扉

以上、KAさま邸でのデザインポイントでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする